

かなりリア充だよ今


ria
おめでとう!



cra

なんかクソガキに乗っ取られてるんだけど
助けて


gs.png

少し前だけど、仕事中ちょくちょくやってゴールド3になった morgana skinゲットだぜ☆
やっぱAlistarとThreshは面白いなーうん楽しい
結局間違えてトルコかロシアにいったIDのアカパスは忘れました

lol再燃

LCS (League of Legends championship series lolの大会の一つ)
http://na.lolesports.com/
数分前のGMB vs ROCの戦いが熱すぎた

lolやりたくなったね 思わず記事書いちゃったもん

lolはログインしなくてもシーズン3からLCSだけは観てたんだよ

んで俺の大好きなTSMがポッと出のcloud 9にぼこされてから熱が冷めはじめてたんだよね
だって去年は全敗だぜ?
WCSじゃmidのRegiがSKT1のFaker煽っといて惨敗するしさ。
シーズン4(今年)になってmidがBjergsenに変わってから持ち直してようやくC9と五分な感じになった。それでもまだ下位チームにいるスターがfedすると普通にcarryされて負けるけどね(CSTのzionとか)


まぁ話戻すけどさっきのGMB vs ROCは面白かった。ROCは今年からの新生チームなんだけど特にmidのoverpowが強い。GMBのmidのAlexも昔から有名(一時期ナンバーワンmidとか言われてた)で、お互いに集団だと良い勝負して熱い。
これがプロのゲームの試合だよなぁ!?

lol熱が再びきたぞおおおおおお

そしていつも通り仕事が終わって、感動を忘れてゲームすらやらない俺がいるんですけどね。
もうおじさんだから1時間以上続けてゲームやるの無理だ。勉強してたほうが楽しい。

今年のWCSは韓国らしいから近いし有給とって観戦いく
韓国語勉強しよ

~第3フェーズ~新天地

Darkfallやる
http://darkfall.mgame.jp/

七夕から2週が経った今日

待ちに待ったこの日のため僕は十分に蓄えてきた。

この日だけは何かが違うんだ。

持久力も量も快感も持続力も。

全てがそのためにある。



そう、今日

7月21日は、

オナニーの日である。

一年に一度、全国のオナニストが歓喜する日。

この素晴らしい一日は

オナニーの日なのである。


そこで君たちに一人の偉大なる男を知ってほしいのだ。
いや既に知っているだろう。
だが、再確認してほしい。
この男がどれほどの男か、ということを。

佐藤雅信

敵対クラン追加

【敵対クラン】
あなたの背後のG
1軍
いちごcola
わかめ酒
楓と桜
タマリマセンワー
さかぶー
ふわふわAffection
いじめられっ娘
ストライカーズ
ウドンアタック

【中立クラン】
ぺいずりー
クローバー
死者蘇生
JOY
そのパスいいね
MoodyPerson

【友好クラン】
カウンター高サッカー部
虎刈サッカー部
せんせいあのね
ボール曲げたい
心を入れ替えよう
ゲイクラブ
ReadyToTakeOff
マサラタウン
たかし
なおと
厨二のすべて

【ボノボ】
まさに毛道
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ライトノベル
最新記事
プロフィール

ちゅうにびょうatCSO

Author:ちゅうにびょうatCSO
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
かんりがめーーーーーーーーーーーーーーーん
